Smile!Smile!Smile!

0

夏多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

あちぃ~(;´Д`)

朝から冷房つけてますよ~w

みなさん熱中症には気を付けてくださいね!

今日はそんな暑い中歯医者に行かなければいけないんです・・・

入院前にカップラーメン食べていて歯が欠けた話覚えてますでしょうか?

そこの歯がまた欠けました・・・

歯医者さんからは虫歯がひどいので今すると治療が長くなるので入院までに間に合わないから

応急処置で治療していただいていて、2~3ヶ月は持つとの事でした。

その結果ちゃんと3ヶ月程で欠けましたwwwww

夏が終わったら治療に行こうかと思っていた矢先、このくそ暑い中行かなくてはいけなくなりました( ̄▽ ̄;)

痛くもなんともないので行きたくないけどそのままにしておくわけにもいかず・・・

欠けた歯を見ると少し黒くなっていました。

きっと虫歯がまたひどくなっていて欠けたんだと思います。

この歯も神経抜いての治療になるんだろうなぁ・・・

今年は病院通いの年だわ(ノД`)・゜・ トホホ・・・

厄年も今年で終わり!来年からはいい年が待っている~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

この厄年の中サマージャンボが当たるかもしれないしね~(。-∀-) ニヒ♪

いい夢見ときます~www

では多肉にいきましょか!

今日の多肉写真は2日前に撮ったものです。

smile2536.jpg

まずは女雛です。

夏色ですね~

昨年はデローンがひどかったんですが今年はそうでもないかな~

smile2537.jpg

ブラッドブリアーナです。

ペランペランwww

smile2538.jpg

サブセシリスです。

夏だからこんなもんかな~

smile2539.jpg

こっちもサブちゃんですよ~

なんですのんこれwwwww

錆バケツの寄せ植えの子なんですが綺麗だった面影が・・・ゼロです( ̄▽ ̄;)

smile2540.jpg

トップスプレンダーです。

中心部、なんかボコボコなってます・・・

なんやろ・・・

smile2541.jpg

熊童子です。

長細!

熊じゃなくて猫になりつつありますw

smile2542.jpg

数珠姫です。

ムチッてないね~

smile2543.jpg

ロッティーです。

こちらもムチッてないですw

まぁしゃーないね(^^;)

smile2544.jpg

ペンダントルムです。

相変わらず綺麗な色してくれてます♪

smile2545.jpg

ラストは八千代です。

なんとも残念なお姿・・・(*ノω<*) アチャー







ランキングに参加させてもらってます。

パリダムのバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

30983204_220x35.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/344-f89c1e02
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。