Smile!Smile!Smile!

0

台風接近中のなかの多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

りんか地方台風が近づいております><

今は、風はけっこう吹いていますが晴れています。

多肉の移動しなければ・・・

かなり大型の台風で速度が遅いらしい・・・

自然の事なので仕方ないけど多肉達が無事に過ごせるようにしなければ!

と言ってもすべてがお家に入れられるわけでもなく・・・

これも仕方ないことでして・・・

多肉も大事ですけど人間の方がもっと大事なので

みなさんも台風に気を付けてくださいね!

出歩かずにお家にいましょう!

では本日の多肉に参りましょう^^

昨日撮ったお日様多肉です♪

smile2523.jpg

あ・・・

アメチスチヌムのぶちゃいくなお姿がばれちゃいましたねw

smile2524.jpg

smile2525.jpg

女雛です。

気持ちよさそうに日光浴です♪

smile2526.jpg

ブベッセンスです。

台風の中、外に放置したら一枚残らず飛ばされそうやね~

っつーか、ポットごと飛ばされるわな( ̄▽ ̄;)

smile2527.jpg

王妃錦司晃(オウヒキンシコウ)です。

お家から撮ったので太陽の方むいちゃってますがw

smile2528.jpg

ダッピー‘S、もう脱皮完了ですよね!

みんな皮がカラカラになりました。

夏は休眠時期らしいので秋になったら植え替えします!

可愛くするからね~(。-∀-) ニヒ♪

土の下の状態見るの楽しみ~

どんなふうになってるんやろ・・・( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ




さて・・・

今から多肉を非難させます(ง •̀_•́)ง





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

31589717.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/340-8d298a97
