Smile!Smile!Smile!

0

グリムワンと火祭り

はじめての方、毎日訪問してくださる方、思い出して覗きに来てくださる方

皆様、ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日も寒いですね~

でも、お日様は1日中出てましたね。

風がなければ暖かかったのにな~

早く春にならないかなと思ってしまいます^^

では~

本日の多肉~

smile102.jpg

グリムワンです。

結構お水あげていないので少しシワ~ってなってます(^^;)

このまま春までお水切るかあげてしまうか・・・

我慢のしどころですね~

あまりシワシワになったら暖かい日を見てあげてしまいそうですがw

smile103.jpg

この角度もなかなかいい感じ~

ちょっぴり色づいてるのがまた可愛い^^

smile104.jpg

中心部は上の2枚の写真の雰囲気とは変わって

ガチッって感じで硬そう。

もちろん触ると硬いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

綺麗でしっかりしてるのでこのまま順調に成長してほしいです。



今日はもう一つ多肉をご紹介します^^

smile105.jpg

火祭りです。

真っ赤に紅葉してとっても綺麗ですね~

smile106.jpg

こちらの2つ・・・

右は火祭りだと思うんですけど左は違うような・・・

紅葉祭りかな?

何年か前のリースに使っていたものをぶっこみ寄せ植えにしたもので

その寄せ植えも、もう2年ぐらいほったらかしでwwwww

あまりにもスカスカでお見せできるような姿ではございません(^^;)



では今日はこの辺で~






ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけるととっても励みになります(・∀・)♬♬
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/34-c3681c7d
