Smile!Smile!Smile!

0

色多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日も朝から暑いりんか地方!

何するのも嫌になる~w ←いつも何もしてないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これからだんだんブログ更新が減ってくると思います。

なぜって・・・

暑いからwwwwwwwwwwwwww

それにまぁ可愛い多肉がいないからですね( ̄▽ ̄;)

夏の多肉はデローンにミドリんにカラカラでしょ~

なのでリメ鉢の作成に力を入れたいと思います!

今年のブログ立ち上げ2周年も感謝の気持ちを込めて何かやりたいと思います。

りんかの場合今から何かしないと間に合わないwwwww

昨年と変わらずリメ缶とリメ鉢になると思いますけどね(。-∀-) ニヒ♪

今から腕みがいて「欲しい!」って言ってもらえるようなものを作りたいと思います!

では本日の多肉です^^

今日は色づいてる多肉のご紹介です♪

smile2513.jpg

ペンダントルムです。

この写真だと少し青っぽいですが実際は綺麗なピンクと紫の中間色って感じです。

smile2514.jpg

デビーです。

この子もペンダントルムと同じで青みがかった写真ですが実際はもう少し濃いピンクのような紫色・・・

紫のようなピンク色?ですw

smile2515.jpg

初恋です。

すこしピンクっぽく色づいてるんですよ!わかりにくいですけど(^^;)

smile2516.jpg

シャビアナです。

紅葉時はものすごい色づいてるんですけどね~

今はフチドリだけですw

smile2517.jpg

ブロンズ姫です。

前に載せた子はまだ色づいていましたがこちらはかすかに色が残ってるかなってぐらいです。

smile2518.jpg

ホワイトストーンクラップです。

微妙な色づき加減ですがまだいけるw

手前の子だけカメラ目線・・・何で・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile2519.jpg

ルビーネックレスです。

アップだとシワシワなので引きでw

ルビー色が綺麗です♪

smile2520.jpg

レモータです。

モケモケが暑苦しいw

smile2521.jpg

名無しセンペルさんです。

ミドリになるかなって思いましたけど、まだしっかり色残ってます。

smile2522.jpg

アメチスチヌムです。

しっかり色づいてる時も可愛いけど今も可愛い!

形は崩れまくってますけどねwwwww






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

16886627_220x33.gif


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/339-f72ee41e
