Smile!Smile!Smile!

0

普通に多肉写真

訪問ありがとうございます<(_ _)>

暑いですね~

まだ梅雨は開けていないみたいですけど晴れが続きますね!

このまま梅雨明けになりそうですがw

多肉も人間もこれからが正念場( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

すでにバテそうです・・・あたくしwww

冷房つけ出すともうやめられません!

みなさんはもう冷房つけてますか?

熱中症にも気を付けて無理せず快適に過ごしてくださいね^^

では本日の多肉に参りましょう~

smile2504.jpg

またまた登場デレッセーナですw

smile2505.jpg

やっぱり綺麗よね~♪

smile2506.jpg

サブセシリスです。

完全にやる気ナッシング状態でしたが微妙に縁どりピンクですw

smile2507.jpg

ね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile2508.jpg

七福美尼です。

アカンw

smile2509.jpg

ちょっと一息ブロンズ姫です。

色こそ落ちるものの形の変化がそんなにないので安心する~

smile2510.jpg

グリムワンです。

なんですのん!これw

smile2511.jpg

ラズベリーアイスです。

完全ミドリです!

まぁ涼しげでいいけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile2512.jpg

ラウリンゼです。

可愛いとも言えない・・・

でもこのお方、非常に強いです!

お水さえあげてれば問題なし!

虫の心配もない!

うちでは優秀な子です(。-∀-) ニヒ♪






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

14328221_220x91.gif



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/338-a38f94dc
