Smile!Smile!Smile!

0

蒸れないでよ~

訪問ありがとうございます<(_ _)>

蒸し暑い!!!

蝉も鳴き始めてそろそろ梅雨明けで夏本番!

なんて言ってる今日もお天気はあまりよくないです( ̄▽ ̄;)

あの豪雨いらい多肉に雨がどっぷり濡れることはないですがホンマ雨ってすごいね~

日に日に大きくなってる感じがします。

密集してくると蒸れが気になる・・・

お水あげるのも怖いよね~

秋までは丁寧にあげようと思いますw ←秋までかい!って突っ込んでねw

では本日の多肉に参りましょう^^

smile2498.jpg

まずは日に日に大きくなってる気がする寄せ植えw

smile2499.jpg

リトルジェムです。

おチビもスクスク成長中~

smile2500.jpg

レモータです。

汚い画像ですみません(^^;)

でもね、下から新葉がモリモリ育ってきてるんですよ~

びっちりおけ毛系なので蒸れそうですが・・・

虫も発生しそうです。

smile2501.jpg

イリアです。

この子も密集してるので蒸れが怖いです。

今年初めてお迎えしたのでどうなることやら・・・

smile2502.jpg

女雛です。

開いてきたけどまだいける( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile2503.jpg

今日のピカイチ、虹の玉~

グリーングリーンになるのもそう遠くないなw







ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

29725060.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/337-aaf8518d
