Smile!Smile!Smile!

0

リラシナその後

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日のりんか地方、お天気悪いですが雨は降っていません。

昨日の昼間は若干薄日が差しましたけど。

お天気悪い日が続きますね~

多肉達は特に変化なく元気です!

では本日の多肉に参りましょう^^

smile2491.jpg

リラシナです。

1ヶ月前に「え!どないしたん?」の記事で載せましたが

その記事はこちら⇒

これ、多分焦げていたんでしょうかね?

でも・・・焦げたにしては中途半端な焦げ方やなぁ・・・

それとも蒸れて乾燥した後?

いやいや、蒸れたら葉がポロポロなっちゃうよね?

まぁまぁ、とにかく成長はしているみたいでその後とくに悪いところが広がるわけでもないのでいいかw

smile2493.jpg

碧漁連です。

やっと根付いた感じでプックリしてきました^^

smile2494.jpg

でも・・・

1つシワッてるのがいてるけど( ̄▽ ̄;)

smile2497.jpg

雨のおかげでものすごい元気になった六条万年草です。

次の紅葉は楽しみにしてる子です♪

smile2495.jpg

前の記事でも載せましたけど、可愛い熊ちゃんヾ(≧∇≦)〃

何とも言えませんがなw

お空に向かってまえ~ならえ!

smile2496.jpg

わお!捕まった!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/336-e55f4868
