Smile!Smile!Smile!

0

恐るべし雨ざらし!

訪問ありがとうございます<(_ _)>

雨は降っていませんが、お天気悪いですね~

トリプル台風が発生してるみたいですよ!

日本には近づかないようにって願うだけです。

こないだの雨で多肉達はものすごく成長して大きくなりました。

こんなの初めてなのでビックリです!

みなさんの記事では雨ざらしで多肉が大きくなったってのをよく見ていましたが

実際に目の当たりにするとビビりますwww

なるべく小さく可愛くこじんまりと育てたいので雨ざらしはなるべくならしたくないかな~

で、今回の雨ざらしで大きくなった多肉をご覧ください!

smile2485.jpg

ここの寄せ植えの子達が特に、今回非常に大きくなりました。

寄せ植えた当時の姿はこちら⇒

半年以上も前なので大きくなっていて当然なんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile2490.jpg

この子はつい最近も載せましたけどホントにデカくなりました!

1ヶ月前はこんな感じ⇒

ひ弱そうな子が元気になってるでしょ~w

smile2489.jpg

熊ちゃんも日に日にデカくなってる感じw

smile2487.jpg

このチビ月美人も雨のおかげでデカくなりました!

smile2488.jpg

それからそれから~

一番でかくなった子は・・・

smile2486.jpg

ブラッドブリアーナです!!!

2ヶ月チョット前のお姿ですけど、こちら⇒

雨の前日の姿があればよかったんですけどないです( ̄▽ ̄;)

ここには月美人も載ってますので比較してみてくださいね!


恐るべし雨ざらしの巻でした(。-∀-) ニヒ♪

凶と出るか吉と出るかって言っていましたが

一応、吉と言う事にしときますw

今週もお天気いまいちな感じなので多肉管理気を付けないとですね~

蒸し暑くさえならなければオッケーなんですけど・・・






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

31465276.gif



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/335-1103351e
