Smile!Smile!Smile!

0

ハオちゃん水耕栽培から1週間

訪問ありがとうございます<(_ _)>

早速本題に行きます!

ハオちゃんの水耕栽培その後・・・

1週間が経ちました~

まだ1週間?もう1週間?

りんかにはドキドキの1週間でした!

なんせ初めての事だし見守るしかできないしで・・・

ごちゃごちゃ言ってるよりご覧頂いた方が早いね(。-∀-) ニヒ♪

では・・・

smile2480.jpg

ジャーン

どうですかどうですか~

って言っても1週間前を知らない人のために・・・

smile2448.jpg

お部屋の中なので明るさが違いますが違いは分かると思います。

この1週間、毎日お水を変えてお外に置いていました。

今にもしぼんでしまいそうな葉はお水を吸って元気になりました。

色もハオちゃんらしい透き通った綺麗な色になりつつあります♪

smile2481.jpg

根も小さい大根から成長しましたよ~

根の上にちょこんと見えるのは脇芽ってやつでしょうか!

大きくなってくれることを願います(*^o^*)

smile2449.jpg

根!成長したでしょ^^

またその後を報告したいと思います!

smile2482.jpg

すいません、何回も登場してますデレッセーナです。

ホンマに可愛いんですよね~

smile2483.jpg

ツヤプリのアメチスチヌムです。

雨っていいのかなぁ~雨にたっぷりあたった多肉は元気になった気がします^^

smile2484.jpg

もうひと踏ん張りダッピー‘S!

脱皮を始めてからはもう3ヶ月です。

結構かかりますね~

脱皮が終わったら可愛く寄せ植えてあげたいです(*・∀-)b






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

31157329.gif


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/334-82f9c531
