Smile!Smile!Smile!

0

シュポシュポしたら葉が吹っ飛んだ!

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日は晴れでございます~

昨日はものすごい雨と風でしたけどね。

晴れ間も少し覗きましたけど結局は雨が降ったりやんだりのお天気でした。

で、昨日大雨の後のやみ間を見て多肉に溜まってる水を取ろうと思ってシュポシュポしたんです・・・

それでは本日の多肉に参りましょう^^

smile2472.jpg

すっかり忘れていました!この子の葉が取れやすい事!

でもシュポシュポでポロリするとは思っていませんでした( ̄▽ ̄;)

綺麗な色してくれてるブベッセンスでした♪

smile2473.jpg

古紫です。

昨日の雨のせいかイキイキしてる気がするw

smile2474.jpg

ね!ピーンと立ってるでしょ!

石はさまってるけどw

smile2475.jpg

トップスプレンダーです。

この子も昨日の雨のせいか元気です^^

smile2476.jpg

元気やぞーって💪 力こぶでそうな感じw

smile2477.jpg

ロゲルシーです。

葉のくぼみはまだありますね~

原因はわかりませんがまぁ元気だからいいかなとw

はい、新葉はお空に前にならえしてますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile2478.jpg

野ばらの精です。

伸び伸び育ってますwww

葉は綺麗なんですけどね~

smile2479.jpg

いとうさんのオマケの初恋ちゃんです。

オシャレな帽子をかぶってハイチーズ(。-∀-) ニヒ♪

これ偶然ですよ!

昨日の強風で偶然になったんでしょうねw







ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

15853219_220x45.gif




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/333-5fcdcd0f
