Smile!Smile!Smile!

0

初!雨ざらし!

訪問ありがとうございます<(_ _)>

ものすごい雨でした。

風も強くて家まで吹き込んでました(^^;)

多肉達はうちに来て多分初めてなぐらいのまともな雨ざらしになってしまいましたw

これが吉と出るか凶とでるか・・・

とりあえず雨に濡れた多肉も可愛いのでご覧ください♪

smile2465.jpg

モンゲー水溜まってるwww

smile2466.jpg

smile2467.jpg

smile2468.jpg

久ぶりの登場かな?乙女心w

smile2469.jpg

smile2471.jpg

smile2470.jpg

あんなにすごかった雨も今はほとんど降ってません。

でも風はまだあるかな~

どうかどうか蒸し暑くならないでください(>人<)






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

     

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

15131047.gif

でも、涼しく晴れてね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!       

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/332-dab2bce5
