Smile!Smile!Smile!

0

やっぱりお水のやり方考えたほうがいいかな・・・

訪問ありがとうございます<(_ _)>

ここ数日暑さも和らいでいますね~

暑いけどカラッとしてるからかな?

ジメジメしてると部屋にいてるだけで汗かきますwwwww

今日もいいお天気なので気持ちいいです♪

では本日の多肉に参りましょう!

smile2459.jpg

松の緑です。

なんじゃこれ~~~~

どんだけ伸びますのんや~~~( ̄▽ ̄;)

陽当たりもそうですがお水のやり方が問題でしょうね・・・

どの多肉にもお日様たっぷりあたってほしいけど無理なので仕方ないんですけどね。

でも、りんかの経験上、陽当たりがイマイチでもお水のやり方が雑でなければある程度の徒長は防げると思います。

smile2460.jpg

すみれ牡丹です。

この姿見てると昔の漫才師でB&Bの「もみじまんじゅう!」ってギャグがあるんですがそれ思い出しましたwwwww

知らない人が大半だと思いますが、知ってる方は少しだけ笑ってください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ、それだけ元気だって事です^^

なんじゃそれ!意味わから~んって人はスルーでwwwww

smile2461.jpg

星の王子です。

この星の王子は肉厚で好きなんです♪

他におるのはガリガリなのであまり好きでないw

お水のやり方はほとんど変わらないんですけどね~

smile2462.jpg

ふっくら娘です。

新葉が上を向いて前にならえしてます(。-∀-) ニヒ♪

smile2463.jpg

桃太郎の桃ちゃんです。

smile2464.jpg

チワワエンシスのチワちゃんです。

シュワちゃんちゃいますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

頑張って夏越してね~

この子達は強いのか?弱いのか?

とりあえず頑張れ!






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/331-0d790b8e
