Smile!Smile!Smile!

0

普通に多肉写真

訪問ありがとうございます<(_ _)>

昨日の夜から早朝にかけて雨降っていましたけど今は晴れています!

風が少し強いかなってぐらいで今日は清々しくて快適です^^

では本日の多肉に参りましょう~

smile2450.jpg

これな~んだw

のびのびた君じゃなくて

のびのびのホワイトストーンクラップです。

ここの寄せ植え達どれものびのびなのでカットするなりして整えてあげないとな( ̄▽ ̄;)

って口だけwwwww

smile2451.jpg

これまた可愛くないゴーラムです。

お水好きだからもっと上げればいいんだけどね~

多肉は好きだけど手間がかかるのは苦手なのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、多肉はしょうしょうお水きらしても大丈夫だから続けられてると思うw

何て言っても夏と冬のギャップにやられるのよね~

人間もそうじゃないですか?

普段愛想ない人が素敵な笑顔を見せたら・・・ね(。-∀-) ニヒ♪

実はりんかもギャップあるんですよ~

めちゃめちゃおとなしそうに見えるけど全然ちゃいます~www

って見たことないからわからんよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昔言われたことは、見かけコワそうに見えるけど喋ると全然違う~って言われてましたw

今とは見かけが変わったって事でしょうか?w

そりゃ年月経てば見かけもかわるよね~

言っときますけど整形ちゃいますよ!

あ・・・それは綺麗になってたらいう言葉か(゚∀゚)アヒャ

さて、一人漫才はこの辺にして!

smile2452.jpg

ファンクイーンです。

お子ちゃまがニューンw

カットすればいいんでしょうけどしばらく放置します。

smile2453.jpg

最近よく登場するデレッセーナです。

成長点めちゃ綺麗!

相変わらずまだピンクでいてくれてます^^

smile2454.jpg

アメチスチヌムです。

写真で見るとまぁまぁ可愛く写ってますが実物は痩せ気味であまり可愛くないですw

smile2455.jpg

元気に育ってるアロマティカスです。

smile2456.jpg

チビスノージェイドを何となく撮ってみたw

smile2457.jpg

ブラッドブリアーナに倒されたリス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile2458.jpg

ラストは製作途中のリメ鉢です。

ここからどうなるのか・・・

全然違うものになるのか否か・・・

今回は2号の浅鉢も作ってみます(*^o^*)








ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪
      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

31589717.gif



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/330-9604cd25
