Smile!Smile!Smile!

2

フーケリー

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日は一段と寒いですね><

多肉の写真を撮るのも寒さに耐えながらwww

なんの罰ゲームって感じです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では、本日の多肉~

smile99.jpg

フーケリーです。

下の葉オレンジになってしおれそうですね(^^;)

smile100.jpg

この赤いのは紅葉?

左の粉ハゲはただの粉ハゲ?

ベランダの入り口付近に置いているから布団でも入れるときにあたってハゲたかな?

smile101.jpg

わっ!!!

成長点付近見てください!

白いものが・・・

虫・・・

この写真見て気づいて急いで確認したらやっぱり虫でした><

オルトランまいて浸透させるために霧吹きでシュシュシュと土を湿らせました。

なんか黒い点みたいなのもあるし心配・・・

様子見ます。





ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

とっても励みになります(・∀・)♬♬
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

るn says..."No title"
昨日もだけど。。大阪今日も。。すんごく寒かったよ。雪ちらちらと。。。。


2014.01.10 21:24 | URL | #IwQcHqFQ [edit]
りんか says..."No title"
るnさん

寒かったですよね><

年々寒さが身に沁みますwwwww

大阪雪降りましたか?

同じ大阪でもこちらは降ってなかったようです。

春が待ち遠しいですね^^
2014.01.10 22:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/33-ddd59da7
