Smile!Smile!Smile!

0

普通に多肉写真

訪問ありがとうございます<(_ _)>

6月もそろそろ終わりですね~

って事は1年の半分が終わろうとしてるって事ですよ!早!!!

来月は日本3大祭りの天神祭りがありますね^^

すぐ近くから花火を毎年見ていたので懐かしいです。

今ではテレビ中継を見るか忘れてるかwww

いろんな所でお祭りがあるので街も賑わいますね~

浴衣着て家族3人でお祭り行きたいな~♪

って思ってるだけで実際に行くのは

岡山にいる父のところでやる村祭りに参加するぐらいですかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

トラックカラオケなんかもあって昨年はチビと甥っ子が歌いましたよ!

2人ともなかなか度胸あるやんかいさ~って思いました。

村の子も、え!歌うの?ってビックリしてましたw

実際子供で歌ったのはチビと甥っ子だけでした( ̄▽ ̄)

あとはじっちゃんばっちゃんですよ^^

では本日の多肉に参りましょう~

smile2436.jpg

トップバッターはビアホップです。

みずみずしいですw

smile2437.jpg

ブベッセンスはまだ赤いね~

smile2438.jpg

イリアはギュウギュウ

smile2439.jpg

王妃錦司晃です。

smile2440.jpg

お久しぶりのウインクレリーです。

汚れが目立つね(^^;)

smile2442.jpg

ローラです。

なんか色がおかしい?

少し赤黒い色してます。

なんかね、ちょっとビビってますw

昨日のフーケリーじゃないけどまたバラバラになるんじゃないかと・・・

セダム以外はどの子もしばらくお水は控えようと思っています。

この時期の水やり本当に難しい。

前みたいに霧吹きで丁寧にあげていればあまり気にならないんでしょうけどねw

面倒でなかなか前のスタイルに戻せません(^^;)

smile2443.jpg

なんとなく数珠姫。

smile2441.jpg

名無しセンペルさん。

数日前にお水あげたらグンッとおおきくなりました^^

ミドリの葉が見えるので夏には全部緑になるんでしょうね。

smile2444.jpg

ロッティーです。

smile2445.jpg

めちゃめちゃ可愛いプロリフェラです(*˘︶˘*).:*♡






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

30983204_220x35.gif






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/328-f031f751
