Smile!Smile!Smile!

0

ワッサー

訪問ありがとうございます<(_ _)>

日曜日の父の日に、チビの保育参観に行ってきました。

お天気は雨上がりって感じでしたが、登園してからは晴れてきて暑いぐらいでした><

教室に入ってチビの様子を見てきましたが

年少さんの時に比べたら成長したのかなと思いますが落ち着きなくて恥ずかしいです( ̄▽ ̄;)

人の話は聞いてないし親が近くにいるから喋りかけてくるしでこっちが変な汗かきますw

喋り声が大きいのか先生に何度も名前を呼ばれてました・・・

チビく~んいいですか~って( ̄ー ̄;

授業が終わろうとしている時におトイレ行ったり・・・まったくぅ・・・

まぁ漏らすよりはいいけどねw

無事に授業も終わり元気に過ごしているようなので安心しました^^

落ち着きがなく人の話を聞かないのはりんかも同じなので遺伝でしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

子は親の悪いところをもって生まれると言いますがその通りですw

はいでは本日の多肉に参りましょう~

smile2421.jpg

まずオリーブ玉なんですがてっぺんが赤っぽく色づいてます。

購入してから見たことがないのでこれって紅葉なのかどうなのか・・・

紅葉って時期でもないしねw

ではタイトルのワッサーいきましょか!

smile2422.jpg

ブレビフォリウムがワッサー。

smile2423.jpg

六条万年草がワッサー。

smile2424.jpg

乙女缶がワッサー。

smile2425.jpg

レモータがワッサー。

smile2426.jpg

数珠姫がワッサー。

いつもポットの数珠姫なのでたまにはトマト缶の数珠姫をw

smile2427.jpg

脇にはチビ数珠もおりまっせー

smile2428.jpg

mix缶(ブレビ、オーレウス、パリダム)だったんですが

見事にブレビだけのワッサーです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

セダム庭のあんなにモリモリだったパリダム・・・

もういませんってぐらいにわずかになりました・・・

相性悪いみたいです・・・(*ノω<*) アチャー

smile2429.jpg

ルビーネックレスがワッサー。

ブタさんいてるのわかるかなー

ひっくり返ってるけどwwwww






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/326-c308d0a2
