Smile!Smile!Smile!

0

デレッセーナのピンクが綺麗

訪問ありがとうございます<(_ _)>

さっきまで雨がぱらついていましたけど今は薄日も差してます。

最近は多肉観察していても目を引くものがいませんねwww

そんななか写真を撮る多肉を探すのに一苦労です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、夏になって暑くなるとベランダに出て写真撮るのも嫌になる!

多肉を観察するのも適当になるw

ブログの更新が減るw

☆になった多肉に気付かない・・・チーン・・・il||li л○ il||li

なんて事がないようにしたいと思います(*^o^*)

では本日の多肉に参りましょう!

smile2413.jpg

デレッセーナです。

10日程前にも写真撮ったんですが、またピンクが増してます!

smile2414.jpg

もう少し寄ってみた^^

これ、紅葉時期に見たらめちゃ綺麗でしょうね~

今から楽しみです♪

smile2415.jpg

綺麗な写真の後で申し訳ないですが

枯れかけてたブレビフォリウムです。

慌てて水あげすぎて伸び気味( ̄▽ ̄;)

smile2416.jpg

小人の祭です。

全然可愛くないwwwww

確かアオエなので夏は休眠するんですよね?

ベタベタしていて埃付きやすいのが難点。

smile2417.jpg

白牡丹です。

まぁ普通wwwww

smile2419.jpg

デビーです。

葉が細くなってヒョロヒョロな感じですが色は綺麗です^^

smile2418.jpg

ペンダントルムです。

ちょっと色が飛んでますが綺麗な色してます。

紫とピンクのあいだぐらいの色w

smile2420.jpg

ラストはグリーンネックレスの花です。

1つだけビヨーーーンだったので(。-∀-) ニヒ♪






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

     
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

16886627_220x33.gif









該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/325-8c83aff0
