Smile!Smile!Smile!

0

桃ちゃんチワちゃん&リトルジェムの新芽がニョキニョキ~

訪問ありがとうございます<(_ _)>

昨日久しぶりに難波に出ました。

数年前にテレビで紹介されたお店に食べに行ったら美味しかったので

携帯に残ってた写真を見てまた思い出して食べたくなって行ったんですが

お店の名前を覚えていなくて、でもある場所は何となくわかっていたので行きました。

確かにその場所にお店はありました。それらしき雰囲気のお店が。

でも閉まってる・・・

今はランチはやっていない模様・・・

当時はテレビで紹介されたこともあって行列でした。

量も多くてお値段は良心的だったんです。もちろん美味しかった♪

残念でした・・・il||li л○ il||li

電気屋さんに行く予定だったので近くの難波パークスでランチしました。

電気屋さんで用事もすませてお茶でもして帰ろうと思ったんですが

携帯チェックしたら幼稚園から着信履歴が残ってました。

うわ!何!って思いながら電話したら・・・

チビに熱があって、バスでも帰れない事はない状態らしいがチビが迎えに来てほしいと言ってるらしく

お母さんどうしますか~って聞かれた・・・

そんなん言われたら迎えにいかんわけには・・・ねぇwwwww

もちろん!お茶もせずに迎えに行きましたよ~

家に帰ったらめちゃ元気やん!ったく~(^^;)

では本日の多肉に参りましょう^^

smile2411.jpg

桃太郎の桃ちゃんです。

smile2412.jpg

チワワエンシスのチワちゃんです。

どっちも可愛く元気に育ってます!

晩は涼しいせいか爪がまだ赤いです^^

smile2410.jpg

サブセシリスです。

何よ何よ!このデローンと開いた薄い葉は!

やる気ナッシングやね( ̄▽ ̄;)

smile2409.jpg

ローラです。

安定の綺麗さ。

真夏が怖い・・・

どうかいつの間にかなくなってるって事にならないで・・・

smile2408.jpg

トップスプレンダーです。

お!シワシワにならずに少し大きくなったんちゃうの~って思っていたら

焦げとるやないか~い!

他のブロガーさんとこも焦げ被害出ているようですね。

まぁ、焦げても元気でいてくれればそれでいいかなと^^

大やけどは困りますけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

焦げてるところがカマキリの目に見えるw

smile2407.jpg

すみれ牡丹です。

寒い時期とは全然違う・・・色・・・w

この色、姿見てるから紅葉の時期の色や姿が一層綺麗に見えるんでしょうね(˘⌣˘*)

smile2406.jpg

前も載せたけど可愛い色なのでもう1回w

渚の夢のお花~

smile2405.jpg

リトルジェム新しい子がニョキニョキ~

グリングリンで爽やかな色です(・∀・)






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

30789734.gif




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/324-24fb8f81
