Smile!Smile!Smile!

0

斑熊が可愛い

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今はええお天気ですがこれから曇りの予報です。

布団干そうかどうしようか迷い中w

そういえば・・・こないだ・・・

布団干そうと思ってベランダでたらすぐにチョウチョが飛んできて

ビックリして後ずさりで部屋戻った途端に段差につまずいて尻もちで倒れてしまいましたwww

めちゃくちゃビビりましたよ!

黒っぽい色だったので最初は蛾だと思ったんですが青すじアゲハ?でした。

どっちにしても虫全般が苦手なりんかには身の毛もよだつ出来事です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では本日の多肉です^^

smile2398.jpg

斑入り熊童子です。

略して班熊www

斑熊の小さい手が可愛いです(。→∀←。)

smile2399.jpg

こっちは少しピンクに色づいてます♪

プックプクやね!

smile2400.jpg

こっちは普通の熊の熊童子です。

新しい子がまた出来ようとしてますね~

smile2402.jpg

オーロラです。

淡いピンクで頑張って紅葉中www

smile2401.jpg

ポイポイ鉢のブロンズ姫です。

ええ感じに育ってますがあちゃこちゃ向いてるしそろそろ独立の時ですかね^^

smile2403.jpg

ラズベリーアイスです。

完全に夏のお姿でござますね~

涼しげでよろしいwww

smile2404.jpg

月美人の葉押し。

ここから成長すすみません( ̄▽ ̄;)

毎日霧吹きでシュッシュした方がいいのかしら・・・






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

     
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

31589717.gif



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/323-bd00fc36
