Smile!Smile!Smile!

0

普通に多肉写真

訪問ありがとうございます<(_ _)>

特に話題もなく・・・wwwwwww

今食べたいものは焼肉です!

朝から肉食べたいの~って思いました?

普通に食べられます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まだまだ元気な証拠やね~

若いもんには負けてられんからね(。-∀-) ニヒ♪

おばちゃんパワーで・・・特に何もしませんwwwwwww

んじゃ本日の多肉に参りましょう^^

smile2391.jpg

花芽もカットしてサッパリしたラウリンゼです。

・・・

特に何もいう事ないですwww

smile2392.jpg

福兎耳です。

新しい葉のオレンジのポッチが可愛いね♪

ってか、この人シーズンオフは葉が緑になるのね~

smile2393.jpg

ホワイトストーンクラップです。

このグラデーション可愛いわぁ~

smile2394.jpg

秋麗です。

なんとなく撮ってみたw

smile2395.jpg

ビアホップです。

めちゃ可愛い!

プクプクがたまらんね(*^o^*)

smile2396.jpg

こっちもプクプクな美人ゾーン。

密集してきたわ!

smile2397.jpg

はい!ダッピーS!

いつ脱皮終わりますのんや~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

はよしなはれ!






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

31465276.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/322-86582277
