Smile!Smile!Smile!

2

今日多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

雨も上がり晴れ間ものぞいてきました。

気温も上がるみたいで暑くなりそうです。

では早速今日の多肉をご覧ください!

smile2383.jpg

モコモコあふれ出てきそうなルビーネックレスです。

葉は汚いけど可愛いヤツですw

smile2384.jpg

マクドガリーです。

復活してくれたのはいいんですが綺麗に育てられない( ̄▽ ̄;)

smile2385.jpg

エメラルドリップです。

寄せ植えに入れてから徒長が止まったような・・・

まぁまぁ可愛い(。-∀-) ニヒ♪

smile2386.jpg

樹氷です。

頭2つ?それとも花芽になるの?

smile2387.jpg

数珠姫です。

ワッサー

いい感じです♪

smile2388.jpg

935さんに頂いたデレンオリバー、絶賛徒長中www

smile2389.jpg

これはうちのオリバーちゃん。

若干伸びてきてるんやけど・・・

この写真じゃわからんな( ̄▽ ̄;)

形は汚いしアカンがなwww

smile2390.jpg

立田です。

夏のお姿ですが綺麗です^^





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

29725060.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

935 says..."www"
デレンオリバーwwwwwwww
カットしてもまた伸びるよぉー(笑)
で、延々エンドレスな徒長地獄www
デレンオリバー被害者の会へようこそー(笑)

樹氷は、たぶん分頭かな。
こうやって増えていくみたい。

私も今度デレンオリバー載せるね~e-343
2015.06.13 01:31 | URL | #EO0B5AXI [edit]
りんか says..."No title"
935さん

こんちゃ~♪

エンドレスオリバーですなwww

りんかは被害者の会何番目かな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


樹氷は分頭なんですね。

もう少し大きくなったら切り離して増やしてみます(。-∀-) ニヒ♪


935さんとこのオリバーも楽しみにしてますね~☆
2015.06.13 15:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/321-9bae7418
