Smile!Smile!Smile!

0

リースの中のチビっ子達

訪問ありがとうございます<(_ _)>

雨降ってきました。

外に出ると涼しいですが家の中は風がないので少し暑いです。

無風で雨・・・多肉蒸れなきゃいいけど・・・

でもまぁ気温は上がらないみたいなので多分大丈夫かな。

最近、耳から離れない曲?音?なんてゆーのかなー

CMのテーマ曲でいいんかな?

ズバリ!

ライザップのCMの曲!

流れ過ぎでしょwwwww

でも2ヶ月であそこまでの身体になれるなんてすごいですよね!

維持するの大変そうやけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんでもそうやけど続けることが大事ですよね^^

りんかも実は今ダイエットしてるんですよ~

ライザップに通うお金はないので自己流でw

せっかく筋腫も取ってお腹もだいぶへこんだのでこれを機にって感じでね。

て言ってもね、ただご飯の量減らしてるだけですけど(*`艸´)

今まで甘やかしてた身体がどこまで戻るか・・・

今年中に5キロ減目標です!

ではでは~

本日の多肉に参りましょう^^

smile2374.jpg

小米星です。

smile2375.jpg

スノージェイドです。

smile2376.jpg

プロリフェラです。

リースの中のチビちゃん達、頑張って大きくなってね~♪

このリースもスカスカになってるので仕立て直しが必要なんですが・・・

クリスマスまでにはやろうと思いますw

smile2377.jpg

チビ繋がりで、デカミルク缶の寄せ植えの子で七福美尼です。

smile2378.jpg

親はこちら。

ここの寄せ植えどの子もギュウギュウなんですよね・・・

早くなんとかせなって思いつつどんだけ経ってんねんって感じです(^^;)

smile2379.jpg

黄麗錦です。

こういった斑入りの子は曇りとかお天気の悪い方が綺麗に撮れますね^^

smile2380.jpg

smile2381.jpg

黒法師です。

このギュギュギュっと葉が締まっていくのが休眠の合図なんですよね。

ハッキリ言ってどの季節にどの子が休眠するなんてわかりません( ̄▽ ̄;)

他の方のブログを読んで「ほー」って勉強してますw

しか~し、すぐ忘れてしましますがwww

ホンマに多肉好きなんかい!って言われそう・・・( ̄ー ̄;

もちろん好きでございます!じゃなきゃ何年も多肉育ててません^^

でも知識はありませんw

話それたがな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile2382.jpg

ブベッセンスです。

だんだん緑に変わりつつありますね。

結構長く紅葉楽しませてもらいました(*^o^*)






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

15355419_220x84.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/320-8c299cfa
