Smile!Smile!Smile!

0

復活するのか・・・群月花

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日もお天気悪くて曇っていて風も強いです。

晴れ間もたまに見えますが続きません(^^;)

今日の多肉は・・・

smile94.jpg

群月花です。

以前ご紹介した寄せ植えの一部でボヤ~ンと写っていたものですw

あれからもそのままでお水もたまにあげていましたが復活しません><

なので抜いちゃいました(^^;)

smile95.jpg

発根はしていますので水は吸い上げられると思うんですけど・・・

左は白い根がでています、右もチョロっとですが白い根が出ています

でも根本黒いです・・・

カットしようか迷いました・・・

smile96.jpg

今回はカットせずに植え込みました。

根がでいたのでお水も少々あげました。

smile97.jpg

復活してくれるんでしょうか・・・

成長点はシワシワではないんですけどね^^

smile98.jpg

ゆっくりでいいからプクプクな姿を見せてね~





ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

とっても励みになります(・∀・)♬♬
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/32-109287bf
