Smile!Smile!Smile!

0

続、リメイク鉢

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日はいいお天気です♪

昨日に引き続きリメイク鉢のご紹介をします!

珍しく続けて作りたい気分になっていたので作っちゃいましたw

では早速ご覧ください。

まずはこちら

smile2373.jpg

いちばん左のん以外ダメ~ですね( ̄▽ ̄;)

smile2365.jpg

まぁまぁいい感じに仕上がったと思います^^

smile2366.jpg

文字はかすれてるし淵が残ってるのでダメ~

昨日の白塗りの鉢に少しヤスリがけしました。

smile2367.jpg

これも淵が残ってるからダメやね(^^;)

んじゃ次~

これがまたひどいんですwww

smile2368.jpg

ボロッボロでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile2369.jpg

TA→1度目のスタンプ失敗したから上からもう一度押したらずれたw

29→2.9ってなんやねんwwwww

smile2370.jpg

おしい!

9がちゃんと押せてたら合格やったのに~(*ノω<*) アチャー

白インクやから目立たなかったなw

smile2371.jpg

ちょっと怖い?w

これね、最初赤色塗ってて(スポンジでポンポンしてました)何か違うなぁと思って少し乾いたところに黒をかぶせたのね

そしたら赤がベローンってめくれて・・・

smile2372.jpg

こんなん出ました~ってwww

途中で写真撮る予定なかったから失敗してもこのまま塗ってやれ~って思ったけど

いや、これ残しとこって思って写真撮りましたw

ここで学んだこと!乾ききってから塗るべし!

筆で塗る分にははがれるまではならないかもやけど

スポンジでポンポンする場合は気を付けないとダメやね^^

でもまぁ最終的にはジャンク?な感じでいいことにしましたwww

今回はどれも納得がいくものが出来ませんでしたが楽しく作業は出来ました(。-∀-) ニヒ♪

最後に集合写真~

smile2364.jpg

昨日のも合わせて後はニス塗るだけです!






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

30983204_220x35.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/319-75b5ddc6
