Smile!Smile!Smile!

0

リメイク鉢

訪問ありがとうございます<(_ _)>

りんか地方ただいま雨降っております。

お昼ごろにはやむらしいけどね^^

さてさて~久しぶりにリメイク鉢作りました!

まだ完成ではないんですけどねw

今回は白1色の鉢にスタンプしました。

smile2357.jpg

たしか2号鉢ぐらいw

右に覗いてるのが1号かな~

真っ白な鉢です。

100均の白のアクリル絵の具を2度塗りです。

smile2358.jpg

今回使用したスタンプインクはこちら!

クラシックです。

smile2359.jpg

smile2360.jpg

smile2361.jpg

smile2362.jpg

初めてのスタンプ・・・

自分的にはまぁまぁかなと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コツをつかめばもう少し綺麗に押せると思います♪

あとはニスを塗ったら出来上がりです!

smile2363.jpg

みんな一緒に~

残りの鉢はまたリメイクします。

どんな鉢に変身するのかはまたお楽しみに(*^o^*)



おっと!

チビを起こさなくては!




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

15853219_220x45.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/318-5b36230a
