Smile!Smile!Smile!

0

え!どないしたん?

訪問ありがとうございます<(_ _)>

土曜日にチビとイオンへ仮面ライダードライブの無料観覧を見に行きました。

1時間前から並び前から3列目から見ることが出来ました^^

よ~く見えるんですよ~いろんなとこが!

ドライブともう一人仮面ライダーマッハってのがいました。

そのマッハのケツ・・・いや・・・お尻

破れそうでしたwwwwwwww

大人って嫌ですよね~アラばっか探します( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ショウが終わった後はオロナミンC貰って握手ができるんですが

普通は子供だけですよね、握手するのって・・・

恥ずかしながらアタクシも握手してもらいましたwwwwwww

なんかね~子供も興奮してるけど親も興奮するんよね~

別に仮面ライダーのファンじゃないけど楽しかったわ~♪

では本日の多肉に参りましょう^^

まずは4つ写真載せます。

smile2349.jpg

smile2351.jpg

smile2350.jpg

smile2352.jpg

一番心配なのは最初の写真のリラシナです。

中心部が枯れかかってる?溶けかかってる?感じ。

その次は最後のアメトルムです。

水やりの時にお水がかかったのか雨の後の処置が悪かったのか・・・

雨の後は一応シュポシュポするんですけどね。

この子達どれも木箱の寄せ植えの子です。

薬あげ過ぎってことないよね~

寄せ植えして1ヶ月半ぐらいは経つし・・・

様子見るしかないかな~( ̄▽ ̄;)

では、次行きます。

smile2353.jpg

くぼんだロゲルシー

お水結構あげましたが治りません。

なんなんやろねw

smile2354.jpg

箱から覗いたグリーンペットが可愛い♪

smile2355.jpg

女雛の爪がまた少し赤くなった。

朝晩寒い日が続いたからかな~

smile2356.jpg

デレッセーナです。

うちに来たときより開いてしまったけど綺麗です!

ほんのりこの子も紅葉してます(*^o^*)





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

31465276.gif


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/317-6e7b0d06
