Smile!Smile!Smile!

0

影多肉&西日ガンガン多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

早速ですが、昨日多肉写真を撮ろうと網戸を開けようとしたら

なんともアートなものが目に飛び込んできました。

ご覧ください!

smile2340.jpg

こちらです。

網戸にうつった多肉の影!

こちらから見て一番手前に置いてる多肉が映っています。

ちょっとわかりづらいかな・・・(^^;)

smile2339.jpg

こんなんや。

smile2341.jpg

こんな感じ。

なんかアートっぽくないですか?w

乙女心の影も可愛い感じがしますが今回はたまたまだったのでそれはナシです^^

自分好みの影を作るのって多分大変そう。

とにかく西日ガンガンな我が家ですので夕方の写真はめちゃ適当です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

可愛いから写真撮りたいんやけど正面から西日浴びると顔が熱い!

後ろから西日浴びると首熱い!

だからめちゃシャッター押すの早いですwwwwwww

チェックはするんですがいつもより雑になります( ̄▽ ̄;)

ほな、朝撮れよってな話ですが・・・

陽に当たった多肉も可愛いからって思うもんでね~

ではその西日ガンガンな多肉をご覧ください!

smile2342.jpg

smile2343.jpg

暑くてどこ撮ってんの~って感じでしょw

女雛です。

smile2344.jpg

ゴールデンラビットも絶好調にゴールデンだぜ(。-∀-) ニヒ♪

smile2345.jpg

可愛いからまた載せちゃいましたの子ロッティーです。

smile2346.jpg

古紫に。

smile2347.jpg

ローラです。

smile2348.jpg

うひょ~

最高に綺麗に撮れましたが・・・

痩せすぎでしょ!!!なラウリンゼです。

今日の午後からお天気悪くなるみたいなのでお水あげようと思います^^






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

ありがとう_l


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/316-14df2ef8
