Smile!Smile!Smile!

0

のびのびスプリングワンダー&ダッピー‘S

訪問ありがとうございます<(_ _)>

りんか地方梅雨入りいたしました!

今年の梅雨入りは遅いと聞いていたんですが・・・早!!!

まだ6月入ったばかりなのになぁ( ̄▽ ̄;)

今日は貴重な晴れの日ですのでお布団干しますw

今朝は肌寒く感じました。

昼間は暑くてもいいけど朝晩は涼しく過ごしたいもんです(*^o^*)

では本日の多肉に参りましょう!

smile2329.jpg

こちら935さんに頂いたスプリングワンダーです。

この前の記事の935さんに頂いた多肉達で入れるの忘れとった(^^;)

のびのび元気そうでしょwww

カットしますのでもうしばらくお待ちください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile2330.jpg

伸びとっても可愛いんやけどね~

smile2331.jpg

あらまぁ・・・こんなとこまで伸びてもうてからに・・・w

来シーズンにはモコモコワンダーになるようにしたいな!

smile2332.jpg

なんとなく撮ったホワイトストーンクラップです。

奥でロクロックビ状態のんがいてますけどwww

smile2333.jpg

まりもさんから頂いた火祭りです。

まだ赤くて綺麗ですよ~♪

smile2334.jpg

ムーミンに出てくるニョロニョロみたいな乙女心w

smile2335.jpg

王妃錦司晃(オウヒキンシコウ)です。

紅葉すっかりさめてますがなんか好きやわぁ~

この子は単品で植え替えよと思います♪(いつかw)

smile2336.jpg

渚の夢のお花です。

このグラデーションが綺麗~

確かデローサのお花もこんな感じだったような・・・

おけ毛系はこんな色のお花なのかなぁ( ̄▽ ̄)

smile2337.jpg

プックリ美人さん~

妖精になってその葉の上で寝ころびたい~wwwww

smile2338.jpg

ラストはダッピー‘Sです!

麗虹玉の黄色がクッキリしてて可愛いです^^

写真ではピンボケですが・・・(^^;)

購入した時はミドリでした。

なのでデビルマンと呼んでいましたが黄色になったので呼べませんw

お店の購入写真ではこの黄色い色だったと思います。

この3つ寄せ植えたら可愛いやろね!

早くしろよってねwww

てか、リトープスの脱皮っていつが終わりなんでしょう・・・

教えていただけるとありがたいです( ̄▽ ̄)






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

31157329.gif


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/315-2e35ba3a
