Smile!Smile!Smile!

0

オーロラが可愛くて

訪問ありがとうございます<(_ _)>

暑い日も今日で少しお休みになるみたいですね。

明日からはお天気下り坂・・・

まぁ少し雨降ってもいいですよね。

近頃、山の噴火や地震が頻繁にありますが皆様大丈夫でしょうか。

りんかは阪神大震災の経験者でして今でも後遺症あります。

当時1人暮らしでマンション7階の1人暮らし・・・

大震災の1週間ぐらい前にドーンと下から突き上げるような地震がありました。

震度1でした。

で、1週間後・・・あの阪神淡路大震災です・・・

この前大阪でも震度1の下から突き上げるような地震がありました。

たまたま起きていて旦那と話していたんですが地震があった瞬間動けないしものすごい動悸・・・

若干パニックでした。チビはと言いながら動けず旦那が見に行ってました(^^;)

なんとも情けない母親です。

大きな地震や災害がなければいいなと思っています。

怖いと思いながらもいざって時の準備してないんですけどね( ̄▽ ̄;)

では本日の多肉にいきましょか^^

smile2322.jpg

smile2323.jpg

オーロラです。

色が抜けかけのオーロラめちゃ可愛い!

すんごいタイプ(。-∀-) ニヒ♪

smile2324.jpg

ルビーネックレスです。

何がいいってわけでもないけど、この錆とのコラボが可愛かったからw

なにも知らん人がこのブログ見たら頭おかしいと思うやろね~

錆とコラボ?可愛い?どこが?頭沸いてるんちゃうか!ってね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile2325.jpg

こちらどなたかわかりますか~

八千代さんですよ~

もうすっかり夏のお姿でございます。

頭二つに分かれてます。

花芽じゃないよね?

八千代の双頭もあるんかなぁ?

謎w

smile2326.jpg

静夜つづりです。

色はものすごく綺麗です♪

でも形はデローンな感じが少しあります。

smile2327.jpg

隙間もできてつづってると言うより伸びてますwww

面倒だからお水ドバーってあげたんですよね~

ビッシリつづってたのに・・・(*ノω<*) アチャー

smile2328.jpg

碧魚連です。

めちゃ可愛い~早く鉢いっぱいにしたい!






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

30983204_220x35.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/314-8e91ed9a
