Smile!Smile!Smile!

0

プロリフェラが可愛いいんじゃないの~

訪問ありがとうございます<(_ _)>

毎日暑い日が続いてますね~

早くも若干バテ気味wwwwwwwwww

チビは幼稚園から帰ってくると必ず言います・・・

バナナジュース作って~と( ̄▽ ̄;)

いいんやけど面倒なのよミキサー洗うのwww

ここ数日鼻が花粉症のような感じで詰まってます。

風邪ではないと思うけど早く治ってほしいわ。

では本日の多肉に参りましょう^^

smile2301.jpg

プロリフェラです。

めちゃんこ可愛くないですか!

紅葉はすっかり褪めてますけど可愛い~(≧∀≦)

smile2302.jpg

後ろはこんな感じでチビ達が成長中!

早く植え替えしてあげないとって思いながら何年?w

購入のままでも可愛く育ってくれてます♪

smile2299.jpg

こちらはまた別の場所のプロリちゃん。

プックリ加減はやや負けるけどこちらも可愛い!

smile2300.jpg

花芽か脇芽かわからんようなんがたくさんありますw

こちらも購入のままのプロリちゃん。

若干紅葉が残ってます。

この子達は色白ロッティーですね~♪

変な形やけど可愛いよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile2303.jpg

ロッティー丼のチビロッティーです。

赤いポッチが残ってて可愛い♡

そろそろお水あげないとね^^

smile2304.jpg

月兎耳の赤ちゃん~♪

smile2305.jpg

月美人です。

花芽?じゃないの?

伸びる気配がない・・・

smile2306.jpg

ラズベリーアイスです。

見事に脱色wwwwwwwwwwww

いやいや紅葉さめました。

smile2307.jpg

先日ご紹介したセンペルさん!

ルビーネックレスと初コラボです(*^o^*)





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

     
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

15853219_220x45.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/311-16baa689
