Smile!Smile!Smile!

0

素敵デローサ

訪問ありがとうございます<(_ _)>

予報通りりんか地方雨です。

久しぶりの雨なのでよしとしようかなw

今日は昨日撮っておいた写真を紹介します。

smile91.jpg

デローサです。

爪の先と葉の縁が紅葉していて可愛いですね^^

この子は1ヶ月ぐらい・・・もっとかな、ちょっと忘れましたが(^^;)

ぐらい水はあげていないけど結構ムッチリさんですね。

smile92.jpg

あの黄緑の中心部へ飛び込みたい~wwwww

ってぐらい吸い込まれそうです^^

smile93.jpg

ずっと見ていても飽きない画像です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

とっても励みになります(・∀・)♬♬
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/31-dc36711f
