Smile!Smile!Smile!

2

ある方からの素敵便

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日のご紹介は、mixiで仲良くしていただいてる方からの素敵便です♪

りんかが入院するって話をしていたら、じゃあ快気祝いで多肉を頂けるって事になって

なんとも嬉しいやら申し訳ないやらでとうとう頂いちゃいました(*^o^*)

頂いたはいいんですがめちゃめちゃたくさん頂きましてホントありがたや~って感じです(。-∀-) ニヒ♪

初めましての多肉ちゃんばかりでちゃんと育てられるかの不安もありますが大事に育てます!

って言ってもりんかの家に来れば基本は放置なんですけどね( ̄ー ̄)ニヤ

では早速ご紹介したいと思います。

smile2269.jpg

まずはこんな感じで素敵な箱にて到着です!

smile2270.jpg

箱を開けるとま~ビックリ!

どんだけ~ってぐらいたくさんの多肉ちゃん\(◎o◎)/

ほんまにええんかいなって感じです。

で、ちゃんと土に植えましたよ~

smile2271.jpg

デレッセーナです。

はじめましてな子です。

ガチッとして立派な苗でした^^

smile2272.jpg

今度は寄せ植えで!

サブセシリス、火祭り、マクドガリー、グリネ斑入りです。

マクドガリーは欲しかった多肉の1つです♪

smile2273.jpg

こちらの寄せ植えには

ペンダントルム、熊童子白斑入り、アロマティカス、福兎耳、銀月、胡蝶の舞錦、グリネ斑入りです。

smile2274.jpg

後ろからはこんな感じ。

銀月って手触り最高!めちゃ気持ちいいw

この寄せ植え、グリネ斑入り以外は初めましての多肉ちゃんです。

smile2276.jpg

このスコップ雑貨も頂き物です^^

smile2277.jpg

3つ並んで可愛いでしょ~(。-∀-) ニヒ♪

smile2278.jpg

碧魚連です。

この子は唯一リクエストさせていただいた子です^^

もちろん初めましてです。

と~っても可愛いですね!

頂いた時は2株で頂いたんですが増やそうと思ってカットしました(*^o^*)

smile2279.jpg


ピンキーです。

ハルオチア初めてなんです!

でも、気にはなっていた種類でとうとうお迎えとなりました。

今の課題は夏越しです!あ・・・梅雨もやばいかな・・・

とにかく手さぐりで頑張って育てます(ง •̀_•́)ง

smile2280.jpg

ラストは名無しのセンペルちゃんです^^

このセンペルも気になってた種類で初めてなんです!

前に、他のブロガーさんがセンペル畑みたいなのを作ってるのを見て

うわぁ~可愛い~って思っていたんですよね~

そんなのはまだ遠い夢ですがこの子もちゃんと育ててあげないとね^^

このミニバケツも頂き物です♪



今回の頂き物、ホントにホントに感激です!

まさかこんなに頂けるとは思ってもいなかったので嬉しいです♪

それに多肉一つ一つ包んであって凄く手間がかかっていたと思います。

こちらからもまたお礼便として何か送らせていただきます( ̄▽ ̄)

素敵な快気祝いになりました。

ありがとうございました(˘⌣˘*)





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

29725060.gif


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

まりも says...""
実はブロガーさんだったのですね〜(^o^)/
綺麗に植えてもらえて、多肉ちゃんも大喜びです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
寄せ植えのセンスが素敵(((o(*゚▽゚*)o)))
私も何か綺麗に寄せ植えてみようっと\(//∇//)\
2015.05.27 23:24 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
まりもさん

わぁ~~~!!!

来てくれたんですね!

ありがとうございま~すヾ(≧∇≦)〃

そうなんです~ブロガーなんです~

ってなんか恥ずかしいなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

寄せ植えのセンスはないけども楽しいです(。-∀-) ニヒ♪

頂いた多肉ちゃん元気で可愛い子ばかりで寄せ植えするのも楽しかったです!

今回は、お忙しい中こんなにたくさんの多肉ちゃんを頂きましてありがとうございました♪

2015.05.28 03:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/306-ec70c8ad
