Smile!Smile!Smile!

0

935さんに頂いた子達の今

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日もいいお天気!

昨日お布団干したので今日はお休みしますw

今、935さんのブログでとっても参考になる記事やってますよ~

寄せ植えやピックなどへ~ホ~って独り言いいながら見てます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では本日はその935さんから頂いた多肉達の今をご紹介します♪

smile2264.jpg

コミックトムです。

伸びたよねwww

smile2265.jpg

角度かえたけど伸びてるよねwww

カットカットで増やしてね~と教えていただいたので

近々カットします(。-∀-) ニヒ♪

smile2266.jpg

コミックトムの葉押しです。

成長してます~♪

smile2267.jpg

デレンオリバーです。

伸びてるよねwww

smile2268.jpg

やっぱり伸びてるよねwww

どこまで伸びるか記録してみよっか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

伸びてるよねって言ってもどんだけ伸びてんねん!って思ったそこのあなた!

そう、探すの面倒~って思ってるそこのあなた!

そんなあなたはこちらからどうぞw ⇒

どう?伸びてるでしょw

伸びてはいますけど元気にしています♪

またカットして根付いたころに報告しますね(*^o^*)


まだ夏ではありませんが冷たい飲み物が美味しく感じる今日この頃w

チビのリクエストでイチゴジュース作りました!

smile2263.jpg

チビが飲んだ後です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

え?いっぱい注ぎすぎ?

いいのいいの何回も入れるの面倒だからねwwwww

この後バナナジュースも作れと言うので作りましたがな( ̄▽ ̄;)








ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

16886627_220x33.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/303-549586ef
