Smile!Smile!Smile!

2

大小グリムワン

訪問ありがとうございます<(_ _)>

いいお天気でございます~♪

多肉達も気持ちよさそうです!

何時間でも眺めていられるわwww

では早速本日の多肉です~

smile2256.jpg

グリムワンです。

お花も咲いて可愛い盛りですが

そろそろお花をカットしたいと思います。

smile2257.jpg

こちらもグリムワンです。

小さいながらもお花咲かせてますね(^^;)

購入当時、なんじゃこりゃ~なグリムワンでしたが

なんとか形も整いつつあります(。-∀-) ニヒ♪

購入当時はこちら⇒

この子もお花カットしとかないとね!

smile2258.jpg

乙女心です。

箱庭の乙女ゾーン可愛いんですが何回撮ってもピンボケ・・・

色はほとんどさめてますがプックリしてて可愛いんです~♪

smile2259.jpg

ブレビフォリウムです。

カリカリだったけどお水上げたらワッサーなったwww

smile2260.jpg

玉葉です。

赤さ倍増って感じです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile2261.jpg

渚の夢の花芽です。

なんか渋いな~

でも、寄生獣っぽいwww

smile2262.jpg

桃太郎とチワワエンシスです。

開き気味やね~

でも可愛いからいいわ^^







ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪
      
      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

31465276.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

☆アズ☆ says..."No title"
改めて手術お疲れ様でした。
私も全身麻酔で手術したことあるので、その時のことを思い出しながら読んだよ。
私の手術は膝の健の手術だったので、筋腫ほどの緊張感は
なかったんだけど(というよりまったく緊張してなかった…)
麻酔すごいねー ほんとスコーン!って落ちるよね(笑)。


ともかくあの巨大な物体とおさらばできて、本当に良かった!
あと、タバコも(笑)。 この勢いで、もう絶煙しちゃいましょ♪


それにしてもなぜ玉葉がまだ赤いんでしょ?うちもう赤さ激減
緑と茶色みたいな色でまーーーー可愛くないよ(笑)。
2015.05.21 14:29 | URL | #mQop/nM. [edit]
りんか says..."No title"
アズさん

ありがと~♪

デカイでしょ筋腫w

赤ちゃんぐらいだったみたいだからね( ̄▽ ̄;)

今はお腹もへこんで(筋腫分ねw)快適です!

これを機にダイエットをしようと思うけど思うだけかもw

アズさんも全身麻酔経験者なんやね!

まったく緊張してないってすごいよwww

確かに麻酔はすごいよ。気づいたらもう手術おわってるもんね~

タバコね、出来たらこのままやめられたらいいんやけどね^^

玉葉なんで赤くなったんやろなw

下の方は色褪せてきてるんだけど上の方は赤いのよね(^^;)

暑い時に赤いの見たらなんか暑いwww
2015.05.21 17:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/302-ea59d6ad
