Smile!Smile!Smile!

2

るnさんBOX

訪問ありがとうございます<(_ _)>

寒いですね~

明日は雨らしいですね・・・

りんか地方ただいま曇りです。

さっきまで晴れていたんですけどねw

今日も写真撮ろうと思ったら曇ったりでなかなかいい写真撮れません(^^;

では、今日は多肉じゃなくて

T RING るnのるnさんのBOXのご紹介です~

どうぞ~

smile85.jpg

どうですか~素敵でしょ~

多肉を入れるBOXを探していて見つけました!

smile86.jpg

上から~

マリコじゃないですよ~wwwww

わかる人はわかりますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

軽く流してください(^^;)

上からのるnさんBOXです。

内側もちゃんと色あるんですよ~素敵でしょ♪

smile87.jpg

多肉を入れて可愛く~

お日様当たってたらもっといい感じだったのにな・・・

smile88.jpg

るnさんBOXと自転車~

この自転車も可愛いでしょ(。-∀-) ニヒ♪

smile89.jpg

そしていつもの感じのBOXwwwww

普段はなんでも多肉を入れてるのでこんな感じです。

写真撮影で整理しましたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スペースができたのでまた多肉を購入したら入れますw

smile90.jpg

そして、このリメイク豆鉢!

BOX購入したときにおまけでいただきました。

とっても可愛くて素敵ですよ♡



詳しくるnさんの作品をご覧になりたい方はリンクからどうぞ^^

いろんな作品をお作りになっています。

すべてオリジナルだそうです。

イベントもされてますよ~(*^^*)





ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

とっても励みになります(・∀・)♬♬
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

るn says..."No title"
は~!!!!!

懐かしい・・・・・

すごく新鮮。・・・・

色合いも。派手だけど。。やっぱ。。いいな。(自分で言う)

お嫁に行った先で見せてもらうとやっぱり。。もっと素敵に見える。・・・


オリジナル感。。。。出てて。。なんか。。新鮮です。

boxって。。。。。。
やっぱ。。。。いいな~。。。


どうもありがと。

るn
2014.01.08 09:13 | URL | #IwQcHqFQ [edit]
りんか says..."No title"
るnさん

懐かしいですよね^^

このBOX確か・・・去年の6月ぐらいに購入したかと・・・

外で雨風にあたってますけど、購入時とあまり変わっていないと思います。

これから何年も使っていくうちに色褪せなど古くなっていきますが

それはそれで味がでてきていいな~って思います^^

素敵なBOXに出会えてホントによかったと思います。

ありがとうございました♪
2014.01.08 10:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/30-a2ab0080
