Smile!Smile!Smile!

0

カラフル?斑入りグリーンネックレス

訪問ありがとうございます<(_ _)>

昨日はとってもいいお天気でした!

お布団干して、みんなでマクド行って、その後お買い物して

旦那とチビは自転車で、りんかは徒歩でございますよ~(。-∀-) ニヒ♪

術後、徒歩10分ぐらいのスーパーまでしか行った事なかったんですが

徒歩20分ぐらいのマクドに挑戦しましたw

普通にたどり着きましたがこの後、マクドから徒歩5分ぐらいのスーパーでお買い物すると思ったら疲れてきました(^^;)

でも、行かなければ終わりませんので無事任務完了させました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱり疲れましたw

無理はしてはいけないんですが・・・

わかっちゃいるけどすることしないと気が済まない( ̄▽ ̄;)

旦那に言えばすべてやってくれると思いますが自分がやらないと気が済まない性分・・・

ほら、あるじゃないですか、お願いしたけど自分の思うようにやってくれないから結局自分でやる羽目(喧嘩)になるってやつw

つーかね、こっちが言わなくても少しは気を使って俺やろかぁとか言ってくれってーの!

とまぁ言いだすと止まらなくなる旦那の愚痴なので、この辺でやめときますwwwww

ではでは~

本日の多肉に参りましょう^^

smile2243.jpg

斑入りグリネです。

まだ紅葉が残ってる感じですね~

smile2245.jpg

色抜けに緑のスジ・・・

本来逆でしょwww

smile2244.jpg

カラフル?な斑入りグリネでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile2246.jpg

フーケリーです

シワッシワですね(^^;)

お水あげたので少しは復活すると思います!

smile2247.jpg

野ばらの精です。

パッカーン開いてしまいました><

こんなに開いたことなかったのにな・・・

前より少し日当たり悪くなる場所に変えたからかな・・・

smile2248.jpg

リトルジェムのお花です。

smile2249.jpg

初恋のお花です。

写真くらいですね(^^;)

陽が沈む手前で写真撮りだしたからこの時は沈んでたかも~

smile2250.jpg

ロンギフォリウムのお花です。

薄いピンクで可愛いよ♪

smile2251.jpg

三日月美人のお花です。

濃いピンクでこれまた可愛い!

smile2252.jpg

デローサのお花です。

またまた登場~

この色が好きなんですよね~(˘⌣˘*)

smile2253.jpg

オーレウスです。

だいぶモリッてきた!!!

モリってる時は可愛いけどそうでないときは・・・

汚いのよねwwwww




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

30789734.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/299-ec90ca20
