Smile!Smile!Smile!

0

ロゲルシーの葉がくぼんだ&アメチスチヌムが可愛いすぎる

訪問ありがとうございます<(_ _)>

昨日はお布団干しました!

ホントはやったらダメなんですけどね~

一応、術後1ヶ月ぐらいは安静にって事ですが痛さもないのでやっちゃいましたw

ついでにチビを浴槽に入れるときも持上げてるので問題ないです(。-∀-) ニヒ♪

お風呂はまだなのでチビがお風呂で遊んでる間にシャワーで全部すませて

チビを浴槽から出して全部洗ってまた浴槽に入れて温まらせている間に

りんかは身体を拭くいて、着て、チビをお風呂から出してって感じで、チビを4回持ち上げますwww

普段やっていたことながら今は結構重労働ですがな( ̄▽ ̄;)

自転車にはまだ乗ってないです・・・振動がお腹に響きそうで怖いw

ではでは~

本日の多肉に参りましょう^^

smile2236.jpg

ロゲルシーです。

紅葉も可愛いけど、紅葉さめた今も可愛い♪

でも、葉がくぼんでる・・・

水不足でしょうか・・・

でも、このくぼんだ葉も可愛いw

smile2238.jpg

ホワイトストーンクラップです。

伸びてますが何かいい( ̄▽ ̄)

smile2237.jpg

レモータです。

紅葉さめつつあるこの色もいいんでなかいw

smile2239.jpg

数珠姫です。

ええ感じにギュウギュウになってるね~

購入したポットのままだけどwww

smile2240.jpg

プロリフェラです。

君たちもええ感じにギュウギュウやね~

上に同じく購入したポットのままだけどwww

smile2241.jpg

リビーネックレスです。

葉は汚いんだけど、ところどころ今頃ルビー色なのよね~

寒い時期に紅葉するとは限らんってことかな!

それとも偏屈ルビーちゃんなのか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile2242.jpg

アメチスチヌムです。

めちゃ可愛い~ヾ(≧∇≦)〃

自画自賛でございますけどね~

色、粉、プックリ加減!いいんでないか~い( ̄ー ̄)ニヤ





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/298-52800715
