Smile!Smile!Smile!

0

お久しぶりです♪ブログ復活します!

訪問ありがとうございます<(_ _)>

みなさ~ん!お久しぶりで~す!

無事、手術も終わり退院して9日目です。

お腹もスッキリして体調はいいです!

と言ってもお腹を切ったわけですからまだ完全復帰ではありません(^^;)

でも、帝王切開で出産した時の痛みに比べたらぜ~んぜんマシwwwww

子宮筋腫をお持ちの方の参考になればと思いますので

入院、手術の詳しいことはまた後日に書きたいと思います。

入院してる間、多肉の事心配でしたが変わりなく元気にしてくれてました^^

先日の台風が来るこないの時は一応いくつかは家に取り込みましたが・・・

上陸どころか温帯低気圧に変わってるやないか~いwwwww

体調はいいとはいえ切った体での作業はつかれます(^^;)

では、お久しぶりの家の多肉を少しご覧ください!

そして、入院中に開花したお花の写真も少しどうぞw

smile2223.jpg

やっぱり好きな乙女心からw

夏の姿に変わりつつありますが、やっぱり可愛い(。-∀-) ニヒ♪

smile2224.jpg

ローラです。

お日様に当たってなんとも綺麗なお姿でございます^^

smile2225.jpg

古紫です。

若干お水が足りないかな~ってご様子ですがw

今の時期まだ大丈夫と思いつつも

蒸れが怖いのでお水上げるのも勇気いります( ̄▽ ̄;)

お次は脱皮が進んだリトちゃんです!

smile2226.jpg

smile2227.jpg

smile2228.jpg

オリーブ玉も脱皮がはじまってました!

リトの脱皮ってワクワクする~(。→∀←。)

脱皮が終わったら今度こそ植え替えてあげよう!

smile2229.jpg

春萌のお花です。

smile2230.jpg

クラバツムのお花です。

よく見ると・・・もう散ってるよね・・・

なんで撮ったんやろwwwww

smile2231.jpg

ロッティーのお花です。

セダムのお花、みんな同じに見えます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile2232.jpg

稲田姫のお花です。

smile2233.jpg

デローサのお花です。

smile2234.jpg

デレンオリバーのお花です。

smile2235.jpg

ラウリンゼのお花です。

めちゃんこ可愛いです~(人・∀・)

奥の黄色いのはスノージェイドのお花ねw

ジェイド君のお花は、もう枯れっかかっていたのでカットしました!





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

18日ぶりでブログ復活です!

復活までに1ヶ月はかかるかな~って思いましたが早かったw

これからも、応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

30983204_220x35.gif






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/297-557eb9c4
