Smile!Smile!Smile!

2

しばらくお休みします

訪問ありがとうございます<(_ _)>

いいお天気続いてますね~♪

ホント気持ちいい!

さて、いよいよ本日から来月の5日までの予定で入院してきます。

早く切って楽になりたいって思っていましたがいざこの日を迎えると

緊張も半端ないです( ̄▽ ̄;)

痛い時は早く何とかして~って思いますが痛くない時はやっぱり切らなくてもってねw

でもまぁ残しておいてもいいことはないと思うので今回の決断に至りました。

チビと初めて離れることになるので1ヶ月程前から言い聞かして来ました。

ちゃんとお留守番できるって聞いたら「うん!出来る!」ってw

でも、昨日の寝かしつけの時にお母さん明日から入院してイタイイタイの治してくるから

頑張っておじいちゃんとおばあちゃんとお留守番できる?って聞いたら

「出来ないっ!泣く!」って言ってました(^^;)

なんかね~これ本音なんだろうなって思って胸が締め付けられる思いでした。

幸い、おばあちゃんとは同じマンションに住んでますので何かあれば旦那がかけつけますw

旦那には仕事終わったら家でちゃんと待機しといてほしい事と

休日にはどこか連れて行ってあげてねとは言ってあります!

さてさてどうなることやら~

とにかく手術も心配なんですが、やっぱりチビのことが一番心配ですw

手術が無事に終わり退院して早く日常の生活ができるように頑張りたいと思います(ง •̀_•́)ง

ではでは~

本日の多肉に参りましょう^^

smile2219.jpg

花うららのお花~

最近も載せたと思いますが可愛いのでまた載せちゃいました(。-∀-) ニヒ♪

黄色が鮮やかでホンマに可愛い!

smile2220.jpg

稲田姫です。

花芽あがってますね~

多分初めて見るはず!

smile2221.jpg

ラウリンゼです。

スノージェイドの花芽が迫ってきていましたが

今日は離しての撮影w

花芽ピンボケ~

めちゃ可愛いんですよ~この花芽の色!

退院するころには咲いてるのかな~

smile2222.jpg

やっぱりラストは乙女心を持ってきてしまいましたw


入院前で多肉達にお水もあげましたし、しばらくあげなくても大丈夫でしょう^^

では皆様!しばらくの間留守にしますが、落ち着いたら復活しますので

その時はまたよろしくお願います(˘⌣˘*)

んじゃ、行ってきま~す(•̀ᴗ•́)و




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

25355205.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

☆アズ☆ says..."No title"
息子ちゃん泣けるぅーーうちと一緒だもんねえー
天気も良くなって暫く晴れ続きみたいだし、きっと多肉ちゃんも大丈夫!
そして息子ちゃんも、コレを経験してまた大きく成長するでしょう^^
安心して行ってらっしゃい~♪
2015.04.27 11:16 | URL | #mQop/nM. [edit]
says..."No title"
アズさん

病院からです(^^)

さっき家に電話したら、お利口にしてるみたいです!

多肉は普段から放置なので特に気にしてないw

晴れが続くみたいなのでよかったです(^o^)

さて、明日からはしばらく辛い日々なので今日は早めに寝るつもりです。

ではではまた復帰したらよろしくお願いします!
2015.04.27 19:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/296-13dcb890
