Smile!Smile!Smile!

0

普通に多肉写真

訪問ありがとうございます<(_ _)>

しばらくいいお天気が続くみたいですね!

いままで不安定なお天気ばかりだったので気持ちいいです♪

今日は妹と多肉や雑貨を買って妹に依頼された寄せ植えをするつもりでしたが

甥っ子が体調が悪いので中止になりました(^^;)

なのでうちの未完成の木箱の寄せ植えを完成させたいと思います!

では本日の多肉に参りましょう^^

smile2203.jpg

ファンクイーンです。

下に写ってる枯葉、抜こうと思ったんですが抜けませんでしたw

引っ張ると根こそぎズボッと取れそうな勢いだったので放置します。

smile2204.jpg

デビーです。

まだ綺麗な色してますね~

smile2205.jpg

熊童子です。

一部、爪の形が変なのがいてます・・・

動き出しそうで怖いw

smile2206.jpg

女雛です。

前の記事でも載せましたが可愛いんです今!

写真ではなかなか伝わりにくいんですが

女雛と同じ目線に立って眺める爪が好きなんです(・∀・)アヒャ!!

実際はピンボケのとこもちゃんと見えてるから爪がズラッと並んで見えるんです~

表現力ないから伝わるかな~( ̄▽ ̄;)

smile2207.jpg

巴里玉です。

smile2208.jpg

麗虹玉です。

2つともだいぶパックリきてますよ~

脱皮するってことは小さくなるって事ですよね!

素敵!(人・∀・)

購入時に大きくてなかなか好きになれなかったリトちゃんなのでw

smile2209.jpg

乙女缶まだ可愛いね~

でもそろそろ色が落ちてきてるw

smile2210.jpg

ラウリンゼの後ろ姿です( ・◡・ )

スノージェイドの花芽しつこいね~

交配させたらどうなるんやろ!

そんな技術はないけど興味はある^^

すでに交配しているものがいてるのかな?

知識がないのでめちゃくちゃなことを言ってる可能性もありますがw







ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

31589717.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/294-4571fda0
