Smile!Smile!Smile!

2

女雛

訪問ありがとうございます<(_ _)>

昨日は術前という事もあって髪をより一層バッサリといきましたw

初体験!サイドをツーブロックに刈り上げ!

ベリーショートに刈り上げツーブロック・・・男か!!!ってねwww

手術したら散髪も暫くいけないだろうな~と思っていつも以上に短くしました^^

髪を切るだけならいいんですけど、シャンプーするとき後ろに倒れるでしょ

その時ってお腹の腹筋使いますよね!後、頭持上げられたとき!

だから痛いので行けませんwww

帝王切開で経験済みなので切って数カ月は腹筋使えません( ̄▽ ̄;)

いよいよ来週の月曜日には入院、火曜日には手術です!

あと何回ブログ更新できるかなぁ~

入院までには箱庭仕上げなければ・・・

と思いつつ色々予定があって思うように進まないぞよ(^^;)

では本日の多肉です♪

smile2194.jpg

ドーンと女雛です。

まだ可愛いです^^

そんな女雛をいくつかご覧ください!

smile2195.jpg

smile2196.jpg

smile2197.jpg

smile2198.jpg

この子は葉押しというか植え替えの時にとれた葉をばらまいた子w

知らない間に大きくなって~(*^o^*)

smile2199.jpg

ブラッドブリアーナです。

少しづつですが順調に大きくなっていってます^^

smile2200.jpg

パールフォンニュルンベルグです。

普通に綺麗ですw

smile2201.jpg

桃美人(手前)と月美人(奥)です。

ムッチリで可愛いです(人・∀・)

smile2202.jpg

935さんから頂いたコミックトムです。

日の当たり具合が最高に可愛いw

若干しわってますね~

しっかり根付いたらお水あげるからね~ガマンガマン(。-∀-) ニヒ♪





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

16886627_220x33.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

☆アズ☆ says..."No title"
4月に切るって前に行ってたから、いつなのかなーって思ってたんだけど、そろそろなんだね!
フレーフレーりんか!!でも腹筋はお大事に…!
はやくおさらばして、すっきりしたおなかになれますように♪

にしてもー 935さんのコミックトムむっちゃかわいいね!
こんなお笑いみたいな名前(失礼w)なのにぃ~
ブラッドブリアナの染まり具合も♪ うちのでかすぎて可愛くないわー( ̄ii ̄)
2015.04.23 15:48 | URL | #mQop/nM. [edit]
りんか says..."No title"
アズさん

そだよ~そろそろなんだよ~

ドキドキだけど頑張ってきます!

ありがとう^^

お笑いみたいな名前のコミックトム可愛いでしょ~(。-∀-) ニヒ♪

935さんが伸びたらカットで増やせるからって言ってたので

来シーズンはモリモリでもっと可愛いお姿になるように頑張ってみます!

ブラッドちゃんは瀕死状態のものがやっとここまでになったんだよ^^

今ぐらいの大きさが一番可愛いかもw

2015.04.23 23:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/293-7b5e2ef3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。