Smile!Smile!Smile!

4

普通に多肉写真

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日は雨!で、ございますよ~奥さんw

昨日は自衛隊の式典に行ってまいりました!

早朝は雨で行くの中止にしていたんですが

妹と合流して晴れてきていたので行くことにしました^^

行った時間が少し遅かったので式典はほとんど終わリかけ~

でもドーンドーンと大砲の音がしたりでまだ終わっていなかった模様w

でも、すでに人だかりで式典をちゃんと見ることは出来ませんでした( ̄▽ ̄;)

まぁもともと中止にしていたので仕方ないかなと諦め付きましたけどねw

土曜日にも身内だけのご招待があったみたいなんですがいろんな催しがないので

子供連れだと面白くないってことで日曜日にしました^^

とにかく暑かったんです~www

それに何を買うにも行列~売り切れ~トイレも行列~

楽しかったけど疲れました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

式典の様子は写真に納められませんでしたが

ヘリや戦車などは写真撮れましたので一部ご覧ください^^

smile2181.jpg

smile2182.jpg

smile2184.jpg

記念撮影もできます^^

smile2183.jpg

自衛隊員の方はみんな笑顔で優しく接してくれましたが何かあったときは出動命令が下ります。

なんか複雑ですよね~仕事だから仕方ないんですがね(^^;)

ちなみに自衛隊員さんみんなかっこいいですよ~wwwww


では本日の多肉に参りましょう!

smile2185.jpg

花うららのお花です。

黄色で可愛い♪

smile2186.jpg

ラズベリーアイスです。

だんだん緑になっていく~w

しっかし汚い葉やな( ̄ー ̄;

smile2187.jpg

タイトゴメです。

いつもは1つをアップで撮るんですが今回はもっと引きで撮ってみした!

smile2188.jpg

玉葉です。

まだ赤いね^^

smile2189.jpg

葉押しの子がだいぶ大きくなったんで独立させようか否か。

smile2190.jpg

小米星です。

チョット忘れかけられた存在www

大丈夫~忘れてないよ~(。-∀-) ニヒ♪

smile2191.jpg

立田です。

なんかめちゃ綺麗に見える~

紅葉みたかったけど来シーズンまでお楽しみにしとこ~♪

smile2192.jpg

ちゃんと黒に戻った黒法師~w

あんなに小さかったのに大きくなったね~(˘⌣˘*)

小さかった頃はこちら⇒

smile2193.jpg

葉は痩せてきたけどまだまだ可愛い乙女心ですw






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

15355423_220x64.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

*紅葉* says...""
自衛隊の式典行かれたんですね☆
私、以前自衛隊基地のすぐ側に住んでたんですよ(*^o^*)
今は、前回のコメのロベリアに近いとこに住んでます!
ロベリア、車なら10分かからないくらいでかなり近いんですけど、まだ行った事なくて。。
なので、今週行ってみようかなと思ってたとこだったのでビックリです(≧∇≦)
金曜日に行ったらお会い出来るかも⁉︎ですね☆☆

うちの玉葉もまだまだ赤いです(^ ^)
花うららは先日初お迎えしたのですが、残念ながらお花は終わった後でした〜。。
今は月美人のお花の開花待ちですww
2015.04.20 16:41 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
紅葉さん

ロベリアから10分のとこに住んでるなんて羨まし~ぃ♪

ってまだ1回しか行った事ないんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

りんかより妹との方がご近所ですねw

うちの妹もロベリアから10分ぐらいだったと思います^^

最近あの辺は便利になってきてますよね!

コストコ出来たり、ララポできたりw

月美人のお花、うちでも開花待ちです^^

多肉の花は咲くまでが長いし咲いてからも長いですwww

楽しみですね~♪
2015.04.21 00:35 | URL | #- [edit]
*紅葉* says..."おはようございます☆"
南大阪もようやく色々出来てきたなぁって感じですね☆
ららぽーとも出来る出来るって言いながら何年も経ってましたし…(^◇^;)

ロベリア、益々行きたくなってきました!
近々本当に行くと思うので、またBlogに書きたいと思います*\(^o^)/*

ほんと蕾期間長過ぎて『大丈夫⁉︎』ってなりますww
うちでは、今は紅提灯とルビネの花が続々咲いてます☆
あとは、ブロウメアナも見える⁉︎ってくらい小さいお花咲かせてます(;^_^A
月美人の蕾はかれこれ二カ月くらい開きませんww
(葉挿しのオウム化も読みながらめっちゃ共感してました(≧∇≦))

2015.04.22 07:28 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
紅葉さん

おはようございます^^

ロベリアも多肉ブームにのっかって多肉結構置いてるみたいですよ!(妹談)

お天気もいいみたいですし楽しみですね♪

月美人、じらせるね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

葉押しのオウム化に共感していただきありがとうございま~す^^


2015.04.22 10:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/292-df14a32e
