Smile!Smile!Smile!

4

やっと可愛くなってきたオーレウス

訪問ありがとうございます<(_ _)>

昨日はと~ってもいいお天気でしたね!

今日は・・・( ̄▽ ̄;)

やっぱりいいお天気は続かない・・・

では昨日のいいお天気に撮った写真をご覧くだされ~

smile2172.jpg

虹の玉です。

ツヤプリでええ感じどすw

smile2173.jpg

オーロラもええ感じかなと思いますが下葉しわってますwwwww

smile2174.jpg

ブロンズ姫です。

肉眼で見たときは太陽に照らされてキラキラしていてラメってる~

なぁ~んて思いましたが、写真で見るとラメってないよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ただの埃かい?w

smile2175.jpg

ウインクレリーです。

なんか、前より毛深くなった?w

smile2176.jpg

数珠星です。

この暴れ具合好きやわ~(*`艸´)ウシシシ

smile2177.jpg

グリムワンです。

形あんまりよくないけど可愛い♪

smile2179.jpg

黄麗錦です。

焦げてるんだろうか・・・だんだん汚くなっていく(^^;)

smile2180.jpg

サブセシリスです。

今シーズンはあんまり可愛い!って思わんかったw

ちょっと痩せてるからまたお水あげんとね^^

smile2178.jpg

そしてそして~

復活してきたオーレウスです!

太陽の光でまぶしくて見づらいですけど可愛いんですよ~

箱庭にカットして入れようかな(。-∀-) ニヒ♪






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

31465276.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

*紅葉* says..."はじめまして☆"
はじめまして☆
Blogいつも拝見させて頂いてます(*☻-☻*)

虹の玉すごく綺麗ですね!
我が家の虹の玉、なんだか茶色っぽくて可愛くないんです…σ(^_^;)

数珠星も可愛いですね〜!
我が家、星の王子とかこういう積み重なり系?(表現できない…w)いなくて、最近欲しいなぁとうずうずしてるんです*\(^o^)/*
今度のロハスで見かけたらGETしたいなぁ☆☆


もしかして結構お近くにお住まいなのかなと思いつつ…☆
これからも覗かせて頂きますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2015.04.19 11:54 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
紅葉さん

はじめまして!

いつも見てくださってるみたいで嬉しいです♪

ありがとうございます(*˘◡˘*)

この写真の虹の玉は購入して間もないので綺麗なんですよw

うちにも色のあまり綺麗でない子や葉焼けした子などもいてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

積み重なり系ですが、なんて呼んでるかなぁ・・・

言われてみるとすぐ出てきませんが蛇みたいだとか蛇腹とか言ってるかな~

あとは写真があるの前提なのでこんなのとかこんな感じとかいってますかねw

ロハスでGET出来るといいですね!

りんかは術前なので行けませんが楽しんできてくださいね^^

で、もしかしてご近所さんかもってことなんですが~

紅葉さんも大阪お住まいなんですね!

どこかでもうお会いしてるかもですよ~(。-∀-) ニヒ♪

またいつでも覗きに来てくださいね^^
2015.04.19 22:23 | URL | #- [edit]
*紅葉* says..."りんかさん"
そうなんですね〜☆
我が家の虹の玉も、新入りちゃんだけは綺麗な色してますww
5年くらい前からいてる子はどす黒と言うか茶色っぽいですけど…σ(^_^;)

そうです、大阪で南の方在住です☆
天王寺とかって単語が出てくるたび、『近そう〜☆』とかって思って読んでました(≧∇≦)
ほんと、どこかで会ってるかもですね〜☆
2015.04.20 14:11 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
多肉も年月が経つと初々しさがなくなりますよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だから新しい子が欲しくなるんでしょうねw


南在住なんですね!

りんかもほぼ南在住です(*`艸´)ウシシシ

今週の金曜日には妹とロベリアに出没します♪

で、多肉や雑貨を購入して妹のお家でご要望の寄せ植えをする予定です^^



2015.04.20 15:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/291-ea7b102f
