fc2ブログ

Smile!Smile!Smile!

0

箱庭制作中

訪問ありがとうございます<(_ _)>

先日妹とランチをすることになって天王寺へ行ったんですが

待ち合わせ時間より妹が早く到着したのでブラブラしとくって事になって

着いたらメールしてと言われていたのでメールしたら近鉄百貨店にいてるから

改札出て入り口すぐのエスカレーターで3階に来てと返信ありました。

りんかは、改札出て入り口すぐのエスカレーター・・・ってそれハルカスやんなぁ・・・

と思ったので入り口手前左にあるいつも近鉄百貨店に行ってたエスカレーターでいきました。

改装してあまり行ってなかったので迷いながら聞きながらやっと妹と合流~

着いてみると・・・ハルカスやん・・・

え?近鉄百貨店ってハルカス?って妹に言ったら笑われました( ̄▽ ̄;)

わざわざ遠回りしてきたって事ですね~

まいったまいったwww



では本日の多肉~

なんですが

やっと取り掛かりました大作( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いやまぁ、前も言いましたが大作ってほどではありませんが

箱庭づくりに挑戦中!

なんですが

限られた多肉で作るのって難しい(^^;)

もともとは家にある放置多肉をそろそろどうにかしないとってことで

ぶっこみみたいな感じでやろうと思ってたんですがせっかくの可愛いBOXなので

可愛く作りたいかな~と・・・思ってはいますが・・・

限られた多肉ですのでどうなることやら( ̄ー ̄;

完成したらまたちゃんとご紹介しますが今日は途中経過ってことで

smile2171.jpg

こんな感じで作っていますがめちゃ配置が難しい!!!

あと草系セダム入れたいけど成長の過程とかを想像してると

どこに植えたらいいんやろ~って悩みまくってしまうwwwww

最終的にはとりあえずぶっこんどけば可愛くなってくれるやろ~って

適当になってしましそうでこわいwww


ちなみにこのBOXはりんかがブログを始めたころに購入したものなんですが

以前は多肉カテにいらっしゃったのでご存知の方もいらっしゃると思いますが

「T-RING」のるnさんが作られたものです^^


では仕上がりまでしばしお待ちを(。-∀-) ニヒ♪






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

29980588.gif




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/290-447bd411