Smile!Smile!Smile!

2

スノージェイド

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日からお仕事はじめの方は多いのではないでしょうか。

うちの旦那さんも本日からお仕事です。

長いお休みのあとのお仕事は辛いですよね~

逆に・・・

主婦の皆様は、旦那さんが仕事行ってくれてよかった~

なんて思っていませんか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

学校に行ってるお子様がいらっしゃるかたも同じじゃないですか?w

やっと行ってくれた~ってwww

いつもの毎日に戻りますねこれから。

では今日の多肉です。

smile82.jpg

スノージェイドです。

爪が赤くて可愛いです^^

もう少し幅広に紅葉すると思うんですが・・・

こんなもんなんでしょうか(^^;

スノージェイドは3年ほど前購入したことがあるんですが

夏にダメにしてしまいました><

以前住んでいた家のベランダは1日中陽があたっていて遮光も何もせずだったので

気が付いたときは・・・(^^;)

今回は気を付けないとw

smile83.jpg

お日様が当たってるから気持ちよさそうですね~

今日は晴れたり曇ったりで写真撮るの難しかったですw

晴れたと思ったら撮ろうとすると曇る・・・

撮る方向とか決めてると時間かかってしまって(^^;

なんとか晴れてるときにパシャっと(。-∀-) ニヒ♪

smile84.jpg

アップでどうぞ~

ムチプリで可愛いですね( ̄∇ ̄)ニヤッ





ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

励みになります(・∀・)♬♬
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

るn says..."No title"
大阪ずっと。いい天気だったんだけど。

明日。。雨マークついてるの。よ。

明日から学校始まるんだよ~…。
母ちゃん業再開だ。
2014.01.07 15:10 | URL | #IwQcHqFQ [edit]
りんか says..."No title"
るnさん

ですね~明日雨ですね・・・

さっきから曇ってます・・・

学校明日からなんですね。

母ちゃん業頑張ってくださいねp(o ̄へ ̄)q

作品作り出来ますね子供達いない間www
2014.01.07 15:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/29-3e35e935
