Smile!Smile!Smile!

2

多肉と花芽

訪問ありがとうございます<(_ _)>

お天気・・・

不安定です~~~><

昨日もあれから曇ってきて布団干しませんでしたwww

晴れたり曇ったり・・・どないやね~ん!!!

今日も今は晴れてるけどさっきは曇ってた・・・

明日は晴れマーク1つやったから大丈夫かな~

明後日は自衛隊の式典に行く予定なので晴れて欲しい!!!

それでは本日の多肉にいきましょか^^

smile2162.jpg

アメトルムです。

ガチムチ系です!シワってるのでそろそろお水かな~

smile2163.jpg

ルンヨニーと思われる子。

形崩れてきた~><

んでもって写真ではわかりにくいんですけど色もなんか変なんですよね~

暖かくなってきたし奥に潜んでいる虫が復活してきたかも・・・

薬撒いとかないと!

smile2164.jpg

エメラルドリップです。

今まで何にもなく育ってきたのになんで伸びたの~www

smile2165.jpg

すみれ牡丹です。

めちゃ綺麗♪

色が残ってる多肉も少なくなって来ている中色が残ってる多肉は貴重w


お次は花芽です~

smile2166.jpg

春萌の花芽です。

咲きそうで咲かないw

まぁ多肉の花ってそんなのが当たり前ですけどね^^

smile2167.jpg

サンライズマムの花芽です。

花芽というか蕾かなw

一気にパーっとは咲きませんねw

smile2168.jpg

ロッティーの花芽です。

まだ時間かかりそうw

smile2169.jpg

稲田姫です。

何とも可憐な感じの花芽です(˘⌣˘*)

smile2170.jpg

ラウリンゼの花芽です

ビヨーンと伸びたのもあるんですが新たに発見です!

お前はどこまで伸びるんや~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

15853219_220x45.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

☆アズ☆ says..."No title"
いやーん!うちのエメリップも春になってソッコー伸びた!
しかも大事な所の葉っぱがぽろっと取れて、もうブログにも暫く
出せないくらい不恰好に…なったよ…;;
2015.04.17 20:02 | URL | #mQop/nM. [edit]
りんか says..."No title"
アズさん

こんばんはー^^

アズさんとこも伸びましたかw

伸びたらカットしかないですものね・・・( ̄▽ ̄;)

大事な葉っぱが取れた・・・どのへんやろ~w

って言っても暫く登場しないから見られないですね。

綺麗なお姿に復活してからの登場楽しみにしてます♪
2015.04.17 23:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/289-b655bf76
