Smile!Smile!Smile!

0

月美人の葉押しの根がナウシカのオウムに見える

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日いいお天気です!

昨日、多肉日和の布団干し日和といいましたが・・・

あれから曇ってきたりして全然日和ではありませんでした( ̄▽ ̄;)

今日の方がお天気です~

ホンマに最近のお天気は変!!!

安定したお天気がほしいわ~w

では本日の多肉です^^

っとその前に!

昨日食べたフォンダンショコラがとーっても美味しそうだったので

写真撮っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、食べたらめちゃ美味いヾ(≧∇≦)〃

smile2161.jpg

どうよどうよこのトロっとしたチョコ~♡

食べる前にレンジでチンしたらこんな感じになります!

初めてのフォンダショコラ~

美味しくいただいました(*˘︶˘*).:*♡

んじゃ多肉写真ねw

smile2156.jpg

モリモリになってきたスプリングワンダーです。

伸びてるとこをカットして増やそうと思います!

smile2157.jpg

いとうさんとこのオマケのパープルキングです。

大きくなりました・・・が

このお姿はなんか可愛そうですよね(^^;)

smile2158.jpg

花芽ビョンビョンなリトルジェムです。

そろそろパッカンと咲かせてくれるかな~

smile2159.jpg

うひょ~可愛い~♪

ブベッセンスです。

購入した時より可愛くなってるよ~(*`艸´)ウシシシ

見てみたい方はこちらからどうぞ⇒

smile2160.jpg

でた~~~!!!

月美人オウム~~~!!!

今にも動き出しそうな感じwww






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

29725060.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/288-ca8103d5
