Smile!Smile!Smile!

0

普通に多肉写真

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日のりんか地方晴れ!でございますですよ~♪

風は少し冷たいですけど気持ちいい!

多肉日和の布団干し日和ですね~(・∀・)♬♬

チビが今日まで早帰りなので多肉いじりはできませんが

明日からは出来そうです(๑•̀ㅂ•́)و✧

大仕事をしようと思っていますので乞うご期待・・・

いや・・・

期待に添えないものが出来上がる可能性もある・・・

言い方変えます!見てのお楽しみ♪でお願いしますw

では本日の多肉に参りましょう^^

smile2149.jpg

可愛い乙女心~♪

ホンマ癒されるわ~

smile2150.jpg

ミドリんになってるレモータw

お水はあげてないんですけど多分雨が入り込んだんだと思います。

smile2151.jpg

ゴールデンラビットです。

シュッとしたお姿がいいですね~

姿勢が悪いりんかは見習わなけばw

smile2152.jpg

女雛です。

まだ可愛い姿保ってくれています^^

smile2153.jpg

ロンギフォリウムの花芽がお辞儀しちゃってますねw

smile2154.jpg

うちの仲良し桃太郎とチワワちゃんです!

並んで写すと違いが分かりますね^^





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

16886626_220x44.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/287-39cdfd8d
