Smile!Smile!Smile!

0

ラウリンゼの花芽に襲いかかろうとしているのは・・・

訪問ありがとうございます<(_ _)>

最近のお天気変ですよね~

曇りや雨ばかりで晴れの日が続かない!

晴れっていっても1日スカッと晴れる日なんてないですよ~

いつまでこんなお天気なのかね(ーдー;)

まぁそんなお天気なので写真もなんだかパッとしない感じですが

可愛い子を撮りましたのでご覧あれ~♪

では本日の多肉に参りましょう^^

smile2141.jpg

まずはドーンとラウリンゼの花芽ですw

しょんぼりと下向いてるでしょ~

後ろから何か迫ってます!

smile2140.jpg

キャー!!!

スノージェイドの花芽~~~www

襲いかかってるように見えませんか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile2142.jpg

花うららの花芽です。

smile2143.jpg

あ・・・

何が撮りたかったのかて写真ですね( ̄ー ̄;

花うららの花芽がヤレヤレだぜって感じを撮りたかったんですけどねw

見事にピンボケでございます~

smile2144.jpg

プロリフェラです。

色は薄くなったけどまだまだ可愛い~(。→∀←。)

smile2145.jpg

ラズベリーアイスです。

この子も色薄くなってますけど可愛いです^^

そろそろお水あげよかな~

なんか痩せた気がするwww

smile2146.jpg

トップスプレンダーです。

独特な葉の形が可愛いです(。-∀-) ニヒ♪

少し開き気味になってきました(^^;)

smile2147.jpg

アメチスチヌムです。

プックプクで可愛い~(≧∀≦)

お肌もつるんつるんで美人さんです!

smile2148.jpg

王妃錦司晃(オウヒキンシコウ)です。

紅葉も抜けてきて少し開き気味になってきましたが

まだ許容範囲の可愛さですw

夏どんなお姿になるんやろ~

デローンのグリーンかなぁ( ̄▽ ̄;)




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/286-d7bd8ebe
