Smile!Smile!Smile!

0

935さ~ん!ありがとうございました♪

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日いいお天気です~♪

記事書き終わってご飯食べたらチビと公園にでも行こうと思います^^

では早速本日の多肉~

なんですが、今日は素敵ブロガーの935さんからの素敵便をご紹介します!

ではでは~ご覧ください~

smile2121.jpg

はい、ご覧のとおりのコミックトムですw

この子めちゃんこ欲しかったんです~(。→∀←。)

935さんとこでおめにかかってからだと思うんですがとっても可愛いの~

名前も可愛いですよね!トム・・・トム・・・

ブラザートム?トムキャット?

皆さんはどちらを思い浮かべますかwwwwww

smile2122.jpg

アップで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ペンデンスにも似てるよね!

smile2123.jpg

こちらは葉押し用~

smile2124.jpg

チビちゃんが出てるね♪

smile2119.jpg

この子は、935さんとこでも有名なタケノコデレンオリバーの妹分ですw

smile2120.jpg

935さん曰く、この子も伸びるよ~と( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ここまでは、届いてすぐに写真撮ったぶんです。


次は植え替えしてからです。

smile2134.jpg

りんか缶とコラボしてみました~(。-∀-) ニヒ♪

smile2135.jpg

上から~

もいだ葉は土の上にパラパラとw

これが全部成長してモリモリな姿を想像したらよだれもんですよ!奥さん!

smile2136.jpg

葉押しっ子~

こちらもりんか缶とコラボ~♪

smile2137.jpg

来年の紅葉シーズンんはウハウハな姿が見られるのだろうか~

今からワクワクです(*`艸´)ウシシシ

smile2138.jpg

タケノコデレンオリバーになると予想されてる子は

コランダーの寄せ植えの仲間入りしました!

smile2139.jpg

奥には両手を・・・いや・・・花芽をビヨーンと伸ばしたうちのデレンオリバーw

これからどんな変化を見せてくれるのか楽しみです(*^o^*)



935さん、ありがとうございました!

大切に育てたいと思います^^

欲しかったトムちゃんに会えて嬉しかったです(*・∀-)b

デレンオリバーも伸ばさないようにお水控えめにしたいと思います!

935さんとこみたいに素敵な多肉に育ってほしいです(*˘︶˘*).:*♡


そんな素敵な多肉達を紹介している935さんのブログはこちらから⇒

もうみなさんご存じだとは思いますがホンマに素敵ですよ!

色んな多肉がいるのでずっと見てても飽きません^^





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

30983204_220x35.gif


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/285-4ced2133
